急激に寒くなりましたね🥶



こんにちは!さがみ野です😀

急に寒くなりました。風邪をひかないように気を付けなければですね☁


そんな今日は、廃材を使ってブドウスタンプしました🍇



いろんな大きさのカップや筒を使って楽しみました👏
を使って伸ばしてみる様子も・・・(*´艸`*)

運動では、少し前から始めた号ゲームをご紹介!

ルールは簡単。
信号では行進
信号では止まる


以上!!

まだ信号ルールが理解できていないお友達はお勉強しながら、
完璧だぜ!なお友達にはだるまさんが転んだのようにゲーム感覚で
楽しめる内容となっております👌👌


そして!鉄棒練習
これは前回りの練習。
頭の位置が下に来ることに慣れるためのメニューです。
マットの下には鉄棒と跳び箱・・・
登ってつばめ!からの布団干し!からの手を伸ばしてゆっくり滑り落ちます🎿


続いては縄跳び練習

脇が開かないようにタオルを挟んで片手ずつ縄を回しました。

連続跳びへの挑戦です👍



体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆