幅跳びとハロウィン工作! 

 こんにちは。のびの木戸塚汲沢です。

10月も残りわずかとなりました。

今月行った運動と創作の様子をご紹介します! 


まず、運動は立ち幅跳び、走り幅跳びをしました。

しっかり手を振って勢いをつけてジャンプ!!

記録を計り、前回より伸びているお友達がたくさんいました。(^▽^)


走り幅跳びはジャンプ台を使い大きなマットに大ジャンプ!!


創作では2週にわたりハロウィン工作を行いました。
1つ目はお菓子を入れるかぼちゃお化けのかごです。
顔のパーツを貼り付け、1つ1つ表情に個性が出ていました。

2つ目は魔女の帽子です。
綿棒を使いボンドを少量つけて、細かい飾りをたくさんつけました。