ハロウィンフリスビー!(^^)!

こんにちは!善行大橋です。

10月のハロウィンウィークは、「ハロウィンフリスビー」を作って
楽しみました♪

(工程1)ハロウィンのイラストを両面テープで貼ります。

(工程2)ビニールテープをはがして、フリスビーのまわりに貼っていきます。
ビニールテープをはがす作業は、指先の力が必要なのですが、
みんな一生懸命はがすことができました!

また、貼るのも、フリスビーのふちに貼るので、
途中でねじれたりして難しい様子もありましたが、
みんな最後まで頑張りました!

~ビニールテープを貼る様子~
~完成品~

完成後は・・・大きなオバケ👻の的が登場!!!
「それー!」と的をねらってフリスビーを投げて、盛り上がりました。
フリスビーを投げる練習もできましたね♪


 

また、10月は、「色メガネ」も作りました☆

メガネのフレームを自由にデザインして見える景色を楽しみました♪

フレームが細いので描くのも慎重に・・・がんばりました☆