泉の下飯田から ’21青春 ~夏・秋~

あーあー、あああああーあー・・・ 
こんにちは。 のびの木泉下飯田です。 お久しぶりです。

 夏が秒速で過ぎていき、そんな隣で秋が笑ってた。 
それもまた昨日まで。 
もう冬の背中の方が近いかな、と。 。
イェイ。

 ということで、泉下飯田の夏~秋を、ダイジェストでお送りします・・・。 
(ダイジェストになることは誠に 泉下飯田大反省(・_・;)


夏!(夏!)楽しかった 夏祭り!(楽しかった 夏祭り!)





秋!(秋!)のびの木運動会では 雑巾がけ競争にも挑戦しました!




みんなでドキドキした ハロウィン!(ハロウィン!)      お菓子のお土産ももらったよ!

以上でダイジェスト版を終了します m(__)m

次回のブログはーー

「鈴の音とともに、今年もあのサンタはやってくるのか・・・」
のびの木泉下飯田~クリスマス・年末年始編~を乞うご期待!

(あ、間に普通の更新も挟みますので(;^_^A )