日差しが気持ち良い🌞

 


こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!



先週行った打つ運動をお伝えしたいと思います😀



三角コーンの上にのったボールを、スティック棒で思い切り打ちます!

その奥には、

上から吊るされた長いスティック棒

ゴムひもの下についたボール

の、2種類!!

タイマーが鳴るまでたくさん打ち続けました⚾



続いては創作!

みのむしがついたミサンガのキーホルダー作りをしました🐛



2本の刺繡糸を使って5㎝くらい編みました🧶


編み終わると、みのむしの頭を結び付けリボン結びの練習も…🎀

体もボンドでつけて完成させています😊


みんなかわいく完成させることができました😊




体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆