2020 走る・跳ぶ

新年明けましておめでとうございます!!のびの木港南です。
新年最初の運動は「走る・跳ぶ」運動です。少しですが、療育の様子をお伝えしていきます。


のびのびクラスです

川跳びです。反対側のタイルマットにジャンプ!!
なんと、ケンケン跳びで挑戦
 
 
次は、ひも跳びです。
ひもに引っかからないように両足でジャンプ!!
綺麗な両足跳びです。
 
 
 
次は、幅跳びです。
上手に腕を前に振って・・・遠くへジャンプ!!
上手に腕を触れています。
 
 
最後は、走り跳びです。
ひもに引っかからないように、ジャンプ!!
見事なジャンプでひもを跳び越しました。
 
 
同じく、走り跳びです。
ひもに引っかからないように、ジャンプ!!
まさにハードルを跳び越すような軽やかなジャンプでした。
 
 
 
以上、年明け1週目の運動の様子でした。次回は、2月の1週目に運動の様子をお伝え出来ればと思います。