新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
綾瀬こぞのです。
今年もよろしくお願いします。

去年になりますが、クリスマス限定の運動をしました😊



いつもの運動にマリオのキャラクターを取り入れました。
クリボー、ノコノコを避けてジャンプ。
キノコにタッチしてパワーアップ!!
ジュゲム、キングテレサを炎の輪で倒します。





とび箱のお山を乗り越え最後はクッパ城をボールを蹴って倒します。



最後のサーキットは、輪投げです。
色々なキャラクターカードが割りばしに貼ってあり、輪を投げて入ったカードを持ち帰りました。




最後に人形劇をしました。
先生やお友だちが出てくるけれど、自分も出てくる。はずかしーーー!!
と顔を隠す子もいれば
もっと自分を出してーー!!
という子もいてとても賑やかな人形劇になりました。