新年あけましておめでとうございます。


2020年スタートしました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

二週間ぶりにみんなのかわいい笑顔に再会♡。とっても幸せです💛。

1月一週目の活動内容をお知らせします。
運動の時間は(走る!)をテーマに『かけっこ福笑い』を行っています。

まずは、線路の上を走り、マジックハンドを使って吊るしてある(何か!)を取ります。
みんなしっかり握って物を落とさないようにしています。












































みんなが集めてきたものを並べてみると、ウサギと犬になりました。
二匹の顔をよーく覚えて、今度はみんなで作ってみよう!









犬とウサギのパーツの違いをよく覚えていて二つのかわいいお顔が出来上がりました!



創作はお正月飾り!
雑巾絞り、雑巾絞りを繰り返し、素敵なしめ縄が出来上がりました!



次回は、昨年末のクリスマス会の様子をお伝えします。