🏃‍♀️のびの木運動会🏃‍♂️

  こんにちは。のびの木泉下飯田です😊

  今回は2週に渡って行ったのびの木運動会を紹介します!!

  運動会前に創作で応援グッズを作りました😁



マラカス、扇子を作って応援準備はバッチリ😍

  1週目は玉入れ、徒競走、台風の目を行いました😆


玉入れはたくさんの玉を入れようとみんな必死にジャンプをしたり、沢山ボールを持って投げたりして入れようとしています!!

 
         徒競走は先生を抜かそうと一生懸命走っています😄



             お友だちと協力して走っています😄

2週目には雑巾がけ競争、ムカデ競争、二人三脚、障害物リレー、綱引き、リレーを行いました👌


雑巾がけは学校でも行っているようなのでみんな上手に出来ていました😉




ムカデ競争は「1,2、1,2」と声をそろえて頑張っています!!




二人三脚は足がバラバラになってしまっても何とか歩いていました(笑)



障害物リレーはバランスをとって頑張っています😆



        
綱引きは足腰に力を入れて力いっぱい引っ張っています☺


リレーでは先生に負けないくらい一生懸命走っています!!

全種目を終えて、子どもチームが優勝しました😍


応援も作った応援グッズを使って応援していました😆



7月号もお楽しみに☆彡