はさむぞ~!!

 こんにちは!のびの木さがみ野です。


今回は、NEW準備体操ボール運びの様子をお届けします。✨


まずは、NEW準備体操です!


すばりテーマは、なりきるです😎

どうぶつのまねっこをして、全身を動かしていきます。

クマさんかな?いぬかな?
こちらは、ラッコさん!

新しい体操に子どもたちも元気もりもり取り組みました。

続いては、ボール運びです。💪

スポンジ棒でボールを挟んだまま、跳び箱昇り降りとグーパージャンプ。
手元と足元の両方を意識することがすごく大変そう(汗)😵
一歩一歩慎重に足を進めていきゴール
達成感にあふれていました。😁


まだまだ体験予約受付中です😄

のびの木 さがみ野046-233-3588

お気軽にお電話ください🎵