創作テストにチャレンジ!

 おはようございます!

のびの木 茅ケ崎本村です!


今週は「創作テスト」を行っています。

テストというと何だか難しそうなイメージですがフタを開けてみると。。。ほぼゲーム!

しかし、みんなちょっとだけ緊張感を持ちながら取り組み、最後は「たーのしぃー!」のワードを引き出すことができました!


そして職員はその様子からそれぞれの成長を見ることができ、今どこに課題があるのかを見つけることができました。


              <みんな真剣そのものです!>


①セロテープを決まった長さで切れるかな!(30秒で何枚切れるかな!?)


②スティックのりの出し方を微調整!(黒い線から赤い線まで回せるかな?!)

③適度に出したスティックのりで貼る(30秒で何枚貼れるかな!?)

④ペンのフタ付け、外し(30秒で何本できるかな?!)


みんな、よく頑張りました!

全員合格ぅ~💮