跳ぶぞー!!



こんにちわ!のびの木さがみ野です😄

今回のブログでは、みんなが気になる運動中の様子
6月に行った縄跳び週間の様子をお伝えしたいと思います!




まずはこちら!!


フラフープの中から出ないように、連続ジャンプ💨💨💨


回転しながら跳んでみたり、正面を向いたときに変顔してみたり…
いろんな跳び方をしていました😆





続いては、こちら!!


ロープから手をさないように、フラフープの中をくぐる!!



隣のお友達がくぐりやすいように、
掴んでいるロープを持ち上げて、フラフープが動かないようにしたり…
考えながら、工夫して取り組んでいました🎊





そして、こちら!!


実際に縄跳びをもって、回して引く練習!!



腕を大きく回して、三角コーンに引っ掛ける!


なかなか難しそうでしたが、何度も挑戦

最後の引っ張るところまでがんばりました😊



最後は、こちら!!


回る縄にあわせて跳ぶ


近づいてくる縄をよく見て…ジャンプ!!!

タイミングを合わせて跳ぶことができました😚




…だいぶ長くなってしまいましたが、運動中の様子でした🐇




まだまだ体験予約受付中です😄

のびの木 さがみ野046-233-3588

お気軽にお電話ください🎵