クラフトペーパー&ドッジボール大会🏐

 こんにちは‼

のびの木泉下飯田です😊

今回はクラフトペーパー(3Dパズル)とドッジボール大会の様子をお届けします😆


クラフトペーパー(3Dパズル)の種類がたくさんあり、子どもたちもどれにしようか迷いながら選んでいました😖

少ないピースで作れるものから多いピースものもあり、「難しいのやってみたい!!」という声も上がり挑戦している姿もありました👍



パーツを差し込む穴を爪楊枝を使って開けてるよ😉




説明書を見ながらどこのパーツが必要か確認しながら丁寧に形から外しています😄




次はどこの組み立てをするのか説明書をみて考えています💦




完成すると近くにいるスタッフや遠くのスタッフの所まで完成したのを見せに来てくれました😆

最後まで完成させるとみんな達成したという顔で嬉しそうにしていました😊


ドッジボールはスタッフと子どもたちの対決をしたのですが白熱した戦いだった為、写真を撮ることができませんでした💦

今回のルールでは「見方がボールをキャッチしたら当たった人が復活できる」というルールで行ったので、いつも逃げ回っていた子たちもボールをキャッチしようとする姿がたくさん見られました😄

次のドッジボール大会では子どもたちの様子を写真に収めていきたいと思います💦


次回の投稿もお楽しみに💕