ハロウィンの運動と創作!

 こんにちは!のびの木戸塚汲沢です。

気持ちの良い秋晴れが続いていますね!


本日はハロウィンにちなんだ運動と創作の内容をご紹介します。

まず運動ではハロウィンサーキットと行いました。

かぼちゃの顔のパーツを往復で取りに行き、個性豊かなかぼちゃのお化けが完成しました。


写真は撮ることが出来ませんでしたが、スズランテープを蜘蛛の巣に見立てて張り、当たらないように避けながら進みました。

最後にお化け退治!ボールをたくさん投げて当てました。


創作ではお化けのクルクルモービルを作りました。
ハサミで紙を渦巻き型に切る作業は難しいですが、気を付けながら集中して切ることが出来ていました。





小さいお菓子を入れる用のポケットも付け、かわいらしいお化けが出来ました。