港南・クリスマスサーキット

こんにちは!

のびの木港南です。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

体調お変わりないですか?体調崩さずに新年を迎えられるよう心から願っております。


今回のブログは《サーキット運動》です。


クリスマスシーズン

と、いう事でクリスマス的なサーキットに挑戦してもらいました!


未就学児は後半でサンタの帽子を被って、サンタになりきってもらいました!


   
 
 


就学児は2コースを楽しんでもらいました!

                             
                        
                          
クリスマスサーキット楽しんでくれたかな??


来年も一緒に頑張ろう!