クリスマスツリーのとんがり帽子♪

こんにちは!善行大橋です。
12月に入り、冷たい風で冷えますが、
クリスマスの飾り付けを見るだけで体が自然と暖かくなるような気がします♪

善行大橋では、「クリスマスツリーのとんがり帽子」を制作しました!

~制作している様子~
大小の丸や星のシールを指先を使ってたくさん貼り付けていき、
モールはセロハンテープを長めに切って貼りました。
最後は、大きなお星さまを帽子の一番上に貼りつけて完成です☆

まるでクリスマスツリーに飾りをつけているようで、
みんなでワクワク楽しみながら作成できました(*^-^*)

~完成~

最後はみんな、帽子をかぶり、作品を見せ合って大盛り上がり♪

クリスマスが来るまでは、ツリーとして飾って綺麗☆
そして、クリスマス当日は、この帽子をかぶってパーティー☆

クリスマスが待ち遠しいですね!(^^)!