3月の様子☆



こんにちは。のびの木泉下飯田です。
前回の投稿から少し時間が空いてしまいましたが、学校が休校になってしまったり外出に制限がかかってしまったり思うように動けなくて大変な状況だと思います。


少しでもブログを見ている皆様の気持ちがホッと心温まり、笑顔になれるようこれから発信していきます。




そして少し撮りためていた3月の様子をお伝えします。
運動はランニング!30秒4本です!もちろん続けては走りません(笑)
間に30秒のインターバルが入りお茶を飲みながらです。
途中で疲れた場合は、ベンチで休憩したりもありです。
「キツイ~」といいながらも走っている表情はとってもいいいです♪
 こちらは、軟体動物になって運動器具の隙間をくぐってみよ~ということで・・・
こんなに狭い鉄棒の隙間にチャレンジ♬身体をくねらせながら進みます!
 創作は小物入れを作りました。何が入るかなぁ~なんて考えながらマスキングテープや
シールなどをで飾り付けをしました。
 こちらは紙コップでロケットを作りました。紙コップの裏に輪ゴムを二つ引っかけて完成。
皆でどこまで飛ぶか勝負!!
子ども達は元気いっぱいでのびの木で発散していました☆
来週は、少し違った形でブログを更新していきます!お楽しみに☆