感覚統合運動


 こんにちは!!のびの木港南です。
学校は休校、外出制限と子ども達にとっては辛い日々が続いています・・・
少しでものびの木に来て体を動かして発散出来れば良いなと思っています。

さて、今週は感覚統合運動です。子ども達の元気な様子をお届けしたいと思います!!

はじめはすくすくクラスの様子です!

上手にボールを挟んでジャンプしています!
 
棒を使って上手にボールを挟めていますね!
 
 
 
次はのびのびクラスの様子です!
 
バランスを考えて積めていますね!
 
 



自分の身長より高く積めてます!!
 
 
以上、4月の第3週の体操の様子をお伝えしました。次回は、5月の体操の様子をお伝えします。なかなか会えないお友達もいて寂しいですが、会える日を楽しみにしてます☆彡