アクアビーズ作ったよ!

こんにちは。
のびの木港南です。
もうすぐ8月ですね!
ジメジメしていてなかなか梅雨から夏のカラッとしたような天気にならないですが
元気に楽しく療育を進めてまいります。

今週港南ではアクアビーズを作りました。
その様子をお伝えしますね。

すくすくクラスです。

              


カブトムシ、クワガタムシ、イルカ、スイカの4つから
好きな物を1つ選んで作りました。

次にのびのびクラスです。


              

              

カブトムシとクワガタムシ
紫の大きいイルカ
スイカとイルカ
かき氷とクリームソーダ
の4つから好きな絵柄を選んで作りました。

みんな下絵に合わせて丁寧にビーズを置くことが出来ていました。