のびの木運動会!

 みなさん こんにちは!のびの木茅ケ崎本村です。

先月に行われた、「のびの木運動会」のご報告をします。

茅ケ崎本村では、運動会の他に、夏祭り、ハロウィンパーティー、クリスマス会の4つのイベントがあります。

これらのイベントは、のびのび金曜日クラスメンバー(高学年を中心として)が、数か月前から企画、準備を進め当日を迎えます。



今年の「のびの木運動会」の種目は

1.かけっこ (VS職員 3往復走ります!)

2.大玉💣こどもたおし(職員が大きなバランスボールを転がすよ。当たらないようによけよう!)

3.鬼ごっこ(2分間勝負!最後に鬼にならないようにがんばろう!)

4.ボール戦争(2分間を2回戦するよ!)

の4種目です!






金曜日クラスのみんなの頑張りが、茅ケ崎本村の子供たちの笑顔につながりました!

楽しい運動会種目、分かりやすいルール作り、景品選び、会場づくりを、どうもありがとう♡。

只今、8月に開催される、夏祭りの企画、準備を進めています。

楽しい夏の思い出となりますように。。。