空気がひんやり~してきました

 


こんにちは!

のびの木さがみ野です😀



11月2週目では鉄棒逆上がりを行いました


バランスボールの上で仰向けになって、逆さになる感覚を体験しました。

実際に鉄棒で逆上がりをするときと同じような景色のため

そのあとの鉄棒では、怖いと感じることが少なく挑戦できていました😊



創作では、ストロー2本をつなげてストロー鉄棒を作りました!

ハサミを使ってストロー1本に切れ込みと、

鉄棒をする人形の切り抜きを行いました!

材料をすべて整えたら、最後はセロハンテープで巻き巻き・・・

苦戦する様子もありましたが、一生懸命巻いて完成させていました😙




なんと!!この週は運動、創作ともに鉄棒でした( ´∀` )笑



運動の中で、写真のように手足のマッチングゲームをすることもありました!

テンポよく進んでいくとだんだん頭が混乱してきます😵🌀

先生たちも挑戦しましたが、子どもたちの方がサクサク進んでいて・・・😲

悔しかったです😭いつかスムーズにやって見せる!!💥

みんなすごいなぁ~😄





体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆