秋は一瞬で終わったの・・・?

 

こんにちは!

のびの木さがみ野です!!



こちらは、感覚統合

手前のカップを棒で、障害物を乗り越えながら反対側までぶ!

をしました。


私も挑戦しましたが、棒で挟んでカップを持つがまぁまぁ難しい、、、

うまく力を入れて持たないとカップが回って落ちそうになります。



続いては、ゼリー石鹸作り🍮


紙コップの中に、自分で袋からゼラチンを取り出してスプーン🥄でよく混ぜました。

食紅を入れて色が変わる様子が楽しそうで、おもしろい等の声が溢れていました😆


翌週には、砂絵で遊びました。

画用紙にのりで絵や文字を書いて、砂を乗せる・・・

ありがとうの文字を書いて家族にプレゼント🎁にしたり、

食べ物を描いてみたり・・・

いろんな発想があって素敵でした✨



体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆