バランス運動と紙粘土ドーナツ♪

 こんにちは。のびの木戸塚汲沢です。

戸塚周辺の桜は満開に咲いており、とってもきれいです!

晴れた日にはお花見でもしたいですね😊


先日行った運動と創作の様子をお伝えします!

運動ではバランス感覚を鍛えるサーキットを行いました。

長い平均台の上で障害物をよけながら渡ったり、片足で立って輪投げをしました。

バランスを崩さないようにとても集中していました😃

          



創作では紙粘土を使用し、丸と星型のドーナツを作りました。
型にしっかり紙粘土を詰めて、そっと型から外し最後に飾りつけをして完成です。
美味しそうなドーナツがたくさん出来ていました。