3月中の創作…!

 

こんにちは!さがみ野です!!


今日は、3月中に行った創作について!!


まずはプラバン作り

油性ペンを使ってイラストをなぞり、色を塗りました!
丁寧に、なぞることができていました😀

なぞり終わったら、トースターで縮む様子を見て楽しんでいました😊



続いては、回るカード作り

画用紙を折って丸を切り取りました。
真ん中にはひもを付けて丸やハートを貼りました!
完成はこんな感じ!
とても細かく作っていた子の作品です!すごい😆😆


こちらは、ロゼッタ作り

紙リボンを使って蛇腹折りをがんばりました🐍

貼る箇所ののりが乾いてしまったり
蛇腹折りに苦戦する様子も見られましたが
丁寧に頑張って取り組むことができました!


最後はアルバム作り
3月末ということで、
今までののびの木での活動の様子をアルバムにしました!

一枚の紙に印刷された写真を切るところからはじめ、
画用紙に自分でデザインを考えて貼り付けました💟

作成しながら写真をみて、
こんなことあったね~と話す様子もあり、楽しんで取り組んでいました😀




体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵