⛳ゴルフ大会と創作大会👩‍🔧

 こんにちは🌞泉下飯田です。

長かった夏休みが終わるとそろそろ秋が来るな~といつも思います🍂

秋はハロウィンやおいしい食べ物があるので楽しみです😊


今日はタイトル通り、ゴルフと創作大会の様子をお届けします!


まずはゴルフ大会

杖を使ってボールを思いっきり飛ばしました。

はじめは空振りをすることもありましたが、回数を重ねるごとに上達しました✨













次はパター練習!!

力加減が難しく苦戦していましたが、最後の方はみんなたくさん入れられていました🌈




最後は壁無しで行いました。真っ直ぐ転がせていてとても上手でした🌻


お次は創作大会👩‍🔧

①ハサミ
ハサミは直線やなみなみ、ジグザグを行いました✂️
集中して切ると...

完成したものはパズルのようにピッタリとハマりました!

はさみでは布を切るのにも挑戦しました🤗
ハサミに食い込んだりして難しいと嘆く声もありましたが、
最後までみんなよくがんばりました!!


②のり
のりは決められた枠の中にぴったりと貼ることに挑戦!!
端っこまでしっかりと塗れています。

完成したものを見せてくれました😶‍🌫️



③着替えチャレンジ
ファスナーを閉めるのに一苦労。
落ち着いて上まで上げられていました😊
脱ぐのはとってもはやかったです!!


みんな先生の説明をよく聞いて頑張っていました!!

3つの種目をクリアしてニコニコです!!
よく、がんばりました😆

次回の活動の様子もお楽しみに~🐾