お家で運動始めました(^_-)-☆②

こんにちは、茅ヶ崎西久保です。

今回、お届けした運動キットは信号カードと呼んでいます。

         


使い方の説明です。お家の壁などに信号カードを貼ってみます。

※お家の方の目の届く範囲で貼ってくださいね。


好きなところに貼ったら準備OKです。
 

運動① 色タッチゲーム

 

              


             赤っと言われたら赤のカードまで走り、カードにタッチ!

黄色!

緑!

たのしく運動して下さい(^_^)v
 
応用編ですよ、さて問題です。イチゴの色は何色だー?
 

今北先生考えています。うーん(・。・;

あ、思い出した。

走れ~

答えは赤でした!
 
それでは、第2問、玉子焼きは何色だー?

考え込んでしまう、今北先生・・・・・。

今日、朝ご飯に食べたんだ

黄色で正解。ちなみにお醬油派です。

運動② 色タッチゲームパート②


3枚のカードをこんな感じに貼ってみます。

それでは、よーいスタート!    緑!

黄色!

もう一回黄色!

黄色!

黄色!


赤!


緑!

夜はご近所に迷惑になってしまうので、明るい時間にやりましょう
 
以前の創作ブログや運動ブログも見て下さいね~(^_^)v