お家で創作始めました(^_-)-☆⑥

こんにちは、茅ヶ崎西久保です。

今回、お届けする創作キットはストローアイロンビーズです。
 
封筒に入っている材料の確認です。
 
 
ストロービーズと台紙です。

            

台紙に貼ってある両面テープを剥がします。どんなマークが出て来るか楽しみだね! 


             

ハートのマークが出てきましたー。                        (⋈◍>◡<◍)。✧♡


照明がまぶしかったので、ここから暗くして撮影しました、、。ご了承ください。


                                 

                   

ストロービーズを一つずつマークに沿って乗せていきます。細かい作業です、頑張ってね!


             

ブログの撮影で何回も撮り直ししているので宮川先生とても上手になっています。♪


                                 
 
※外側からはめて行くと綺麗な形に揃います。
 
 
                              
 集中して作業しているので一言もお喋りはなかったです。
 
 
 
 
完成がこちらです。
 
 
 
 
まだハートには見えませんが、アイロンビーズの方法で仕上げてください。


 
他には星形だったり、


 
くまさんも出て来ます。

 
上手に出来るかな~。
 

ではまた、のびで会いましょう。( ^^) _旦~~

※のびの木運動動画もご覧下さい