のびの木版 自宅でも出来る運動動画Part8

こんばんわ。


前回も筋トレ動画はどうだったかな?
チャレンジ出来たかな?


前回は少しハードな内容だったので、
今回は優しい内容になっています。


自分のペースでゆっくりとやろうね。
難しい時は動画見たく補助を入れながらでも良いよ。


準備運動やストレッチを行ってから、
挑戦してみよう。


①、②とあるので、
①→②の順で挑戦してみよう。


今までの運動動画(Part1~Part7)もやり続けようね。
継続は力なり。



  






どうだったかな?


尚、運動動画は5月31日までの限定更新を予定しています。




次回は、5月20日に更新します。