ボール運動

こんにちは!!のびの木港南です☆彡

まだまだ、寒い日が続きますが港南の子供たちは元気いっぱいに過ごしています!!

2月1週目の体操は「ボール運動」です。
2月3日は節分だったので、子供たちが好きな的当てゲームを節分バージョンで行いました。

まずは、すくすくクラスです☆

 
 


 
的は全部鬼です。いろんな所にいる鬼をボールを投げて退治しました!!
最後は、大ボスの鬼の口目がけてボールを投げています。
見事に口の中に入れて、退治出来ました♪
 
 
 

次はのびのびクラスです。
のびのびクラスについては、事情により写真をほとんど撮ることが出来ませんでした。
全体的な様子を1枚撮ることが出来ました。
 
 
 
どのお子さんも鬼の的を狙って無事に鬼退治することが出来ました♪
 
 
 
以上、2月1週目のボール運動(鬼の的当て)の様子をお伝えしました。次回は3月1週目に療育内容をお届けします。