○彡節分・バレンタインデー💛

 
 ★こんにちは善行大橋です★
 
寒暖差が激しく風邪をひきやすい季節ですね・・・体調管理には気をつけて下さい。
 
今月はイベント盛り沢山、1月27日~2月7日まで節分も近いので、豆まきや節分にちなんだ
創作を行いました。
 
*先生が被っている鬼のお面はもちろんのびの木のみんなが創作で作ってくれました☆

 
すくすくの小さい子も豆まきを楽しんでいます。

翌週10日からはバレンタインデー週間ということでチョコレートワッフル作りを創作で行っています。

ホカホカ出来立ての生地に生クリームやフルーツ・アイスをトッピングして、とっても美味しそうな
ワッフルが出来上がりました!!

生地をゆっくり流し込んで出来上がりをみんなワクワク待っていると・・・

こんなにおいしそうなチョコレートワッフルが出来ましたー☆

子どもたちも「わぁ~!!」「おいしそう!!」と興奮して残さず食べていました。

次回は24日の祝日にポップコーン作りを行う予定なので、その様子を伝えられたらと思います。