大縄にチャレンジ☆

こんにちは!(^^)!のびの木泉下飯田です。
まだまだ朝晩冷え込みますが少しずつ日中温かくなる日が増えてきましたね。
最近の泉下飯田の子どもたちの様子をお伝えします。


まずは運動、大縄にチャレンジ♪






 へび跳び、走り抜けにもチャレンジしました!


すくすくでは、果物カードめくり!(^^)!このカードを拾ってカバさんの口の中に~♪






そして次は創作です。紙コップでけん玉を作りました!(^^)!
出来上がって練習して中々入らなくて悔しい姿もありました。
入った時には笑顔でガッツポーズ!!!(笑)




そして次は今週の創作「スノードーム」
好きな貝殻、ビーズ、グリッターを選んで瓶に入れて精製水と糊を入れて完成。
上下に揺らして流れてくる貝殻やビーズを眺めて喜んでいました。







今週は、節分で鬼(指導員)がきて豆まき、鬼退治!!!
鬼が来て怖がる子も居ましたが、みんな豆まきして倒しました~♪








自由遊びのおまけ☆










自由遊びも全力で遊んでいます~(*^-^*)☆