もう12月🎅

 


こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!


こちらは先週行った「くぐる(感覚統合)」の様子です(*´ω`*)


真ん中のスポンジポールは斜めの部分はかがんでくぐる
真ん中は写真のように手先から滑る~
手前のネットをくぐる~
写真には写っていませんが、ベンチの下フラフープの中もくぐりました🐢


みんなとても楽しそうでした😊



続いては創作

12月のカレンダーを作りました🎄



まずは透明のファイルにペンで写し絵をして色を塗りました。
たまに少しめくって確認しながら進めていました😆


あとは、アルミホイルをそーっと丸めて…広げて…

型紙に貼りつけて、テープで留めて…

完成!!!


キラキラ✨する様子に喜びながら見せてくれました😆



体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆