公園に行ったよー!

 こんにちは!
のびの木港南です。
遂に12月になりましたね!
子どもたちに「先生、サンタさんに何頼もうかなー」と話したら
ほとんどの子に「大人はサンタさん来ないよー」と言われました。
大人にもサンタさん来てほしいです。

港南では勤労感謝の日に久良岐公園に行ってきました。




公園に到着!
まず、何をしようかな…?
よし、最初は虫を探そう!

          

どこにいるかなぁ…?
もう冬眠しちゃっているかなぁ…?

               
   猫がいたよ!                      ザリガニもいたよ!


          



バトミントンやシャボン玉、アスレチックをして遊んだよ!
また行きたいね!