泉下飯田🎄クリスマス会

 こんにちは!のびの木泉下飯田です。

今回はクリスマス会の様子をお伝えしていきます🎄


今年の泉下飯田には大きなクリスマスツリー🎄が2つも登場!

1枚目のツリーはスタッフの手作り!

子どもたちがのびの木に入るとウワー!きれい✨

と喜んでくれました!手作りオーナメントは運動を頑張ってくれたお友達みんなにプレゼントしました。


2枚目のツリーは子供たちが作ったオーナメントをアドベントカレンダーに入れて、12月から少しずつ出して完成させました😄

自分のものが出てくると子どもたちは、嬉しそうにしていました( *´艸`)



運動

①クリスマス問題の〇×ゲーム

②ソリでプレゼント運び🎁

ソリはすくすく、のびのび両方の子どもたちに好評で自由時間にもプレゼントを積んで運んだり、お友達をみんなで運んだりと楽しそうにしていました😆





創作

かわいい帽子づくり🎅を行いました!

完成すると被って見せに来てくれ、クリスマスツリー🎄の前で決めポーズをとってくれました😊





のびの木に頑張って通ってくれたお友達には今年も🎅がやってきました!
みんなサンタさんにお菓子のプレゼントを貰って嬉しそうにしていました😆









今年も残りわずかとなりました。
のびの木に通ってくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。