関東でも雪が降ったとか…?⛄

 


こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!



今回は縄跳びメニューの様子をお伝えします💨💨

すくすくでは、自由時間でも流行った
バランスボールの上でジャンプ💨
で、足の屈伸運動をしてから実際に縄をまたいで通り抜けました🏔

縄が分かりやすいように、スティック棒の細かいのがたくさんついています😀
のびのびでは、1人で跳ぶときの縄回しの練習をしてみたり
大繩の中で連続で跳んでみたりと盛りだくさんなメニューでした😄



続いては創作!!
秋の自然を使ってクリスマスリース作りを行いました🎄

いろんな太さの木の枝🌳

どんぐり🌰

落ち葉🍂

を使いました!


枝は、折れそうなものは自分で折って長さを調整してみたり

落ち葉の上にどんぐりを乗せてみたり

「枝の形が〇〇に似てる!」

「魔法の杖だー」

と、楽しみながら参加していました😆


いやーー近くの公園でたくさん拾ってきた甲斐がありました(〃▽〃)

嬉しいですなぁ😍



体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

楽しく一緒に遊びましょー💪😊
お待ちしております😆