年内最後!! さがみ野 初 の年越し!

 


こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!


今回は先週、先々週と

お写真📸盛りだくさんでお伝えいたします😀


まずは、運動


かけっこメニュー

音の鳴る缶🥫のついたゴム紐まで膝上げ30秒!

何セットかした後は、新聞紙を体の前において走る!
風の抵抗で落とさないように挑戦しました👏


続いては、スティック棒を使って玉転がし🥎💨
最後は持ち上げて上記写真の奥のレールに乗せて転がしました!
こちらは、レールから落ちてくる3色のボールを同じ色のカップに入れてキャッチ🥅

手に持つカップも角度がなかなか難しいのですが、
調整しながら頑張りました!


続いては、創作


1月カレンダーで鏡餅を作りました🎍

紙をめて・・・
貼り付けもテープをめて両面テープのようにして行いました📜


続いては、作り🎄
松ぼっくりに毛糸を巻き巻き・・・🧶

ビーズをボンドで飾り付けて・・・

素敵なツリーが完成していました😊



今年もありがとうございました!💓

来年もよろしくお願いします😌


体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

2022年も楽しく一緒に遊びましょー💪😊
お待ちしております😆