クリスマス会!!

こんにちは。のびの木南ふじさわです!



今回は12月20日~24日にかけて行った
」の様子をお伝えします🎅🌲


パーティーの最初は創作を行い、プレゼントボックスを作りました。

すくすくクラスはブーツ型、のびのびクラスはツリー型のボックスです🎁
自分だけのオリジナルデザインで一生懸命作っていました。




プレゼントボックスが完成すると
お楽しみ!!クリスマスゲームを行いました!!

【すくすくクラスのゲーム内容】
・クリスマス手遊び
・しっぽ取りゲーム
・宝探し

【のびのびクラスのゲーム内容】
・○×クイズ
・クリスマスバスケット
・宝探し


みんなで様々なゲームに挑戦しました☆







そしてゲームが終わると・・・
なんとっ!!のびの木にもあの人が!!




そう、サンタさんです🎅🎄!!




突然のサンタさんに驚いたお友達もいたけど、
優しいサンタさんは頑張ったみんなにプレゼントをくれました😊



また来年のクリスマスまでのびの木で運動を頑張って
またみんなでプレゼントをもらおうね!!


恐らく今年最後のブログになると思いますので、、、
本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!