準備万端!楽しみ~!!

 こんにちは!のびの木大船です。

あと少しで冬休み。

冬休みには子どもたちが楽しみにしているクリスマスにお正月と

楽しいイベントが沢山ですね。

大船では来週の療育時間にお楽しみ(クリスマス)パーティーを行います!!

パーティーに向け創作の時間にクリスマスの可愛い飾りなどを

みんなで作り、飾りました!!



1.グラスデコ  ガラス絵具で細かい部分も指先を使い慎重に色付けしました!


















2.ブーツ  ブーツの袋にパーティーのお土産のお菓子を自分たちで詰めました。
       限られた空間に整理しながら入れていく練習です。

























みんな楽しみにしているパーティー!
準備も着々と進み、今からワクワク・ドキドキです!!