2022さがみ野~夏まつり~

 こんにちは! のびの木さがみ野です。


夏祭りがはじまりました!!😁

今回は、6つのブースを準備しました。

  • はっぴづくり
  • ビリビリゲーム
  • 魚つり
  • ストラックアウト
  • 玉転がし
  • 箱のなかみは何だろう?

全部をまわるとお楽しみがあります。😏



はっぴの上から「祭り」の文字をなぞります。細くしたり太くしたりと形も様々!
はっぴ全体を自由にデザインしピース😁



ビリビリゲームは、マリオのコースです。

ダンボールの壁に当たらないようよく見て指先を動かしていますね。








全部つり上げ大喜び!

なんと、魚が79匹もいます。🎣








たて、よこ、ななめ、ビンゴ!たくさんボールを投げました。









手先のコントロールは難しいですね。目でよく見てタイミングを合わせて

2本の板をパッと開きます。何度も挑戦しています。💦















何が入っているのかな?ガサゴソ、ガサゴソ
あっ!のりだー! 大正解!!

6つのブースをまわり、お菓子の詰め合わせをげっと!
これ好きなやつー! 大賑わいです。😍


体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵