2022年 夏祭り!

こんにちは。のびの木南ふじさわです!



今回のブログは8月22日~26日行った
なつまつり」の様子をお伝えします🍉



今年のゲームは
ヨーヨー釣り
射的
ワニワニパニック   を行いました。



【のびのびクラス】






【すくすくクラス】






3つのゲームの中で、今年はワニワニパニックが大人気でした❗❗
お友達同士でワニを動かす役、叩く役を交換しながら楽しんでくれました😄


ゲームのあとはおやつです。
夏祭り特別おやつは ワッフル ❗❗


ワッフルの上にフルーツ缶・クリーム・チョコスプレーでトッピングをしました。
口にクリームを付けながらおいしそうに食べていました😋







おやつを食べたら・・・最後はお楽しみ ❗❗ 景品交換⭐




何が当たるかドキドキ・ワクワクしながらくじを引いてくれました。
ねらっていた景品がもらえたお友達は大喜び😊




のびの木夏祭りが少しでも楽しい思い出になっていたら嬉しいです😄