夏のお楽しみ会

 こんにちは。のびの木戸塚汲沢です。

久しぶりの投稿になってしまいすみません💦


先日行ったお楽しみ会の様子をご紹介します。

まずは夏らしく、スイカとかき氷のビーチボールにボールを当てて落とすゲームを行いました。

制限時間内にすべてのビーチボールを落とすことが出来ていました!

こどもチームと先生チームで落としあいっこの勝負もとっても盛り上がりました。



創作はいつもより多く時間を使って大作を作るスペシャル創作をしました。

作ったものは大きな宇宙です!!

網や歯ブラシ、指を使ってスパッタリングという方法で絵具を星のように散りばめました。




紙粘土できれいな惑星をたくさん作ることが出来ました。


最後にみんなでビンゴ大会を行い、景品をゲット!

夏休みの楽しい思い出の一つになっていたらうれしいです。😊