🐳はじめての外遊び🐬

 こんにちは🌻

のびの木 泉下飯田です!

8月に入ってから日差しがギラギラとして、とても暑くなりましたね💦

今日ははじめて外遊びに行った様子をお伝えします。


はじめは水鉄砲で的当てを行いました。

的をよく見て上手に当てられていました🎯


的当ての後は自由に水鉄砲!!

先生やお友だちを狙ってたくさん当てていました。

その分、当て返されてみんなでビショビショ🤣

とっても楽しかったです!!


お次は遊具のある所で遊びました🤸

自由に遊具に登ったり、シャボン玉やバドミントンで沢山汗をかきながら動きました!


自由時間になった瞬間、全員これに登っていました🧗


ターザンロープもお友だち同士協力して、楽しんでいます!


ローラーコースターも大人気!すくすくのお友だちはハマって何度も行っていました💕


ちょっと難しそうな遊具にも果敢に挑戦していました🌈


次回は夏祭り🎆を投稿します!お楽しみに~🤲