🎆夏祭り🍉

 こんにちは😊

のびの木 泉下飯田です❗❗

今回は夏祭りの様子をお伝えいたします👍

夏祭りは8月1日~8月5日の1週間で行いました🎆

※水・木は人数が少なかったため、17.18日に再度行いました✨


はじめに創作でお金を入れるポーチを作りました。ポーチはおかしの袋で作ったのでみんな可愛いポーチが出来ていました♡


夏祭りはスタンプラリー形式でいろんなお店を回っていきます!!



まずはダルマ落とし😠
力いっぱいハンマーを振って落としています(笑)


ストラックアウト⚾
ビンゴを目指してよく狙って投げています😆



ツムツムタワー🗼
可愛い~💕と言いながら積んでいました!
最高は4個まで積むことが出来ていました😄


ヨーヨー釣り🎣
どの色のヨーヨーを釣ろうかな~❓
輪ゴムの穴めがけて釣り針を落としてget☆彡


型抜き☆
画鋲で少しずつ削りながら型から外していきますが、あと少しでというときに少し力を入れたら”ボキッ”と折れてしまいました😭
みんな集中して根気強く削っていました👍


射的🔫
先生を狙うと返金💰だったのでみんな先生を狙って撃っています(笑)
とても楽しそうにしていました👌



腕相撲💪

先生に負けないよう腕に力をいっぱい入れて戦い、勝つことができました✨


お金の支払いもバッチリ👌


待っている間に太鼓を叩いて楽しんでいます😊


最後におやつはピザ🍕とかき氷🍧
かき氷はカルピス🥤、いちご🍓味が人気でした🥰


今年の夏祭りもみんな楽しんで参加してくれた様子でした😍

スタッフの中では来年はどんなおやつにしようか考えていたり…(笑)

次回はゴルフ・創作大会の様子をお届けいたします😘😘

お楽しみに👍