7月の活動

こんにちは!泉下飯田です。

ついに8月になり、毎日暑い日が続いてますね🌞💦

暑さはもちろん、元気いっぱいな子どもたちにも負けないよう、頑張っていきます!!


さて、7月は色んな活動をしたのでその様子をお届けします!


まずは6月下旬に作った七夕飾りを飾りました🎋

皆すてきな願い事を書いてくれましたよ✨





運動では、色んな道具でボール運び をしました🏓
マジックハンドは大人気!






そして🎈風船バレー🎈も、とっても盛り上がりました!みんな上手でした😄




創作では爪楊枝アートを行いました。
2週にわたっての製作でしたが、皆頑張って完成できました✨
難しい作品は、なんと約130本の爪楊枝を指しました❕❕




完成したらみんなで発表👏 好きなキャラクターの作品が作れて嬉しそうでした🎵




次回は公園遊びの様子をお届けします🏇

ちなみに現在、夏祭りを開催中です🍉🥁👘
今後も引き続き、活動の様子をお届けしますのでお楽しみに!😄