夏祭りをしました

 こんにちは。
のびの木港南です。
お盆休みが近づいてきましたね。
暑い日々が続いていますが元気いっぱい楽しく療育を進めていきます。

港南では今月に入って夏祭りをしました。
その様子をお伝えしますね。

            《すくすく》                              《のびのび》

              

まずは全体に夏祭りの説明です。
配布されたスタンプカードを見て、各店舗で練習をしてから行うように話しました。

              

              

              

金魚すくい、射的、モグラたたきを行いスタンプカードがいっぱいになると…


                                           

                                           

わたあめを職員と作り、おやつに食べました。
とってもおいしそうでしたよ!